スポンサーサイト


えば5初打ちとか。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

日本の一部地域では、今夜アニメカイジ2初回ですねおめでとうございます!
一部じゃない地域だからあたいは健やかに寝るけどな・・・遅れてでも放送があるかどうかも謎です。

まあ遅くともDVD出たら借りるからいいかにゃ・・・原作読んでるからネタバレどうこうも無し。
え、1話からいきなりアニメオリジナル回とかないですよね??
利根川さんの地下日記☆とかじゃないよね??だったら騒ぐが!!



これ、先月出てたっぽいパチンコ必勝ガイドスペシャル、いまごろ見てはしゃいでいますが・・・

2011040522080000.jpg

ちょっとCRせいやなにこれ!!!!!!!!!!!
やべえカコイイ打ちたいたのしみ打ちたい!!!!!!!!

MAX(コワイ)だというんでそこまでやる気出てなかったんですが、甘く見てたよ・・・すごく面白そう。
かなり細かいとこまで演出に使ってんのねたまらん。
あ、左に置いたのは1989年発行のアニメスペシャルです。ずっと捨てずに取ってあるんだぜ・・・
置いた意味は特にない。あえていえばパッション。

CRカイジ2もCRリンかけも載ってた~いろいろたのしみ!
しかし、どれもこれも導入時期未定になってますのね。
これが一気に出始めたら、軍資金が・・・!!


最近の打、続きに。
えばのあたらしいのちょっと打った~。






3・18
おしごと帰りにモンキーターン設置店へ。
普通の(アレじゃないという意味で)お店に行ってみたら、モンキー5台満台。

仕方ないので久々にバジ~。投資1kで高確行って、追加1kで・・・

2011031820170000 (1)

うわあ話がはやあい!!!!!!

詳しく履歴が見れないんですが、これ高確で当たったというより天井な気がした。
勘ですが(勘!?)。
追想上乗せありも1セット完。通常転落即流して回収7・2kで+5・2kでした。
所要時間30分弱・・・このこはほんとにいいこだな~。



3・25
お仕事帰りにモンキーターン設置店へ。
普通の店だと空いてなさそうなので、アレな店に行ったら正解、4台中2台空いてました~。
(むしろ不正解なんだがそんな店・・・)

一台目、3k何事もなし、もう一台に移動。
したらば、投資2kで優出モードからART当選。
これが4セット継続したけど上乗せ全くなし・・・ひとまず300枚強獲得で続行。
128Gまでまわしてみる~。

2011040121310000.jpg

※誰がなんといおうと競艇まんがタイアップです。

これから超抜チャレンジへ。
何回かペラ(ベル的なやつ)揃ったけど、ARTナスで10G終了・・・したレバオンで、もう一回超抜チャレンジきたあ!!!!

がっ・・・!ダメッ・・・!!

何回かペラ揃ったけどARTナスでしれっと通常へ。
店より何より、己のヒキがアレですね。

128Gまで回すとコインけっこー減っており、ついでに飲まれるまで打ってやめ。
本日はマイナス5kで完。
しかしモンキーターンおもろいっす~好き好き!



3・31
スロえば5初打ち。

お仕事帰りに10台入れた店に行ってみると、導入2日目ですが3台ほど空いてます。
ちょこっとずつ3台打って、何事も無し。
マイナス15kで完。

なんでART機よりあっさり負けて・・・!?相性!?
でも魂よりすきなきがした!

魂、やたらネルフボタン押せ押せ言われるのとか嫌いで、どうしても一瞬でコイン400枚欲しいときぐらいしか打たなかったんですが。
(※そんな気分のときはなんも打たんで帰るのが正解である)
これはまた打ちたいな!て思えました。



4・1
お仕事帰り、前日とは別のお店でえば5打。

ここは新台入れるときは多くても5台づつという、かなり小さいお店なんですが、めずらしく一気に12台えば入れて、この日が新装初日。
なんですけども・・・19時ごろに6台空いてますが・・・(怖)

てゆうか!
店内みてみたら、市内の20スロには1台しか残ってなかった恐怖新聞2の姿がありません!!!!!!!
うわあん好きだったのに!!!!!!!!!

オメェこの落とし前どうつけてくれるんだ、あ”!?と、逆恨みきぶんでえば5に着席。
したらば、投資2kで・・・

2011040121320000.jpg

確定音とともに、ロングフリーズきたあああああ!!!!!!!

カヲルくんが「こんどこそ君だけはしあわせにしてみせるよ」って言ってますが、この顔どうみても幸せになれそうにないんだけど。このひと(使徒)コワイ。
というわけで、えば5初当たりは同色BIGでした。

確定画面ではカヲルくんに「はじめましておとうさん」と言われ、「なんだチミは!チミにおとうさんといわれる筋合いはない!」みたいな気分に。
カヲルくん、出てくるといいことあるのに、あたくしはなんか怖いんですよねこのひと(使徒)。
とりあえず、シンジくんは逃げたほうがいいとおもいます・・・食われるよ、いろんな意味で。


幸先良く400枚獲得したものの、続行したらばこの台、スイカもチェリーもほっとんど出ません。
さいわい空き台多いので(さいわいか?!)移動はしほうだい、200枚ぐらい減ったとこで、隣にてけと~に移動。


そのままコイン飲まれましたが、前の台よりスイカやチェリー出るぽいので(※あくまで体感w)追い銭。
追加2kで・・・

2011040121330000.jpg

異色BIG。


ここからちょこちょこボーナス繋がって、21時ごろ流して回収22k。
えば5で初勝利+18kでした。

2011040121330001.jpg

二台目でも出たカヲルくん。
うれしいんだけど、やっぱりチミにおとうさんと言われる筋合いはない。


あとビーストモードたのしいですね!マリすき~。
REG2回しか当たらなかったが・・・

2011040121320001.jpg

一回は40Gぐらいで異色BIGでおわり。
もういっかいは50Gぐらいで転落。
これ、100Gはなかなか行かなそうな。。。


この日はモバスロも初登録。
パスワードの入力方法慣れないにゃ~。
マリが使えるようになるのがひとまずの目標です。

えば5、面白いとは思うけど、今のところな~~んかあんま出てるとこを見ないんですが・・・
お店のつかいかたなのか、お客さんのヒキなのか。
ともあれ、モンキーの次ぐらいに興味津々でございます。
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
せいややべえよ!!!!!!!テンションあがる!!!!!!!!

バジは甘デジより遊べる仕様だと信じておりますが・・・(え!?)
そのかわり大量獲得はできない・・・なぜか。

ですよねモバスロ!モバイルが本体みたいなネーミング~。
魂は、ART機ではもう無理な時間だけどMAXパチに行くのは怖くて流れ着く地・・・
・・・だいたい、傷を深めて帰るよな!(ダメじゃん・・・)

Re: エヴァ

へちょさん
えば出てないなあ~~~~・・・箱つかってるひとなかなか居ない・・・
なんなのかしらね?下皿出たらやめてるのかしらね??

モンキーないのか・・・てかアカギ打とうや。。。(笑

No title

セイヤッ!!セイヤッ!!!(壊
みなみしゃんの対バジは凄すぎです。。。職人^^
モンキーこちらも扱いほとんど無く…かなり興味はあるのですが…(パチも同じくなかなか無いのyo~
エヴァ翼…マイスロとは違うのねん?!はじめはケータイのみで遊べる実体のないものだと(モバゲーみたいな?それもよう知らん)勘違いしてました…店にしれっと導入されててビビリましたが^^;満席ですっ
魂…わははっ一瞬でコイン400枚ほしいとき打つ///一緒~wwwww都合よく同色は引けませんがね…(弱

エヴァ

出てなす。。。(笑)モンキー評判いいんだが・・・こっちで見かけないんだけども・・・怪しいスロ専にもないしな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

