

7ゾロとか今月のアカギとか。

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。
昨夜、ふと気付けば、ここのブログのカウンター・・・

kunntodaun3.jpg

イチ!

kauntodaunn2.jpg

ニー!

kainntodaunn1.jpg

サン!

kaunntodaunn7777.jpg

ダーーーーーーーー!

たいへんありがたい7ゾロ目降臨であります。
訪れてくださいましたみなさまありがとうございます。

てかこれ、4から7までの4カウントにひとばんかかってたんだぜ・・・

ここで7ゾロの瞬間を見逃したら、今後一生7引けなくなるんじゃないかという謎の強迫観念にかられて、仮眠取りつつ固唾をのんで見守っておりました。
朝、出勤直前に無事7揃いをおがめてめでたしめでたし。

7はいいねぇ・・・ん?

2011040322530000.jpg

カン!?カン!?カン!?

そうですね、4つあるからカンできますね!(ひとりあそび)
・・・今月の近麻感想、続きに。



表紙。

2011040323320000.jpg

アカギ・・・はしっこ切れて・・・
鷲巣様が切れてなければ問題ないようです。



アカギ224話。

2011040322540000.jpg

先月のカン発声に続いて、ちょっぴりしゃべったアカギ。
貴重!(主役だけど)

2011040322580000.jpg

2011040322550001.jpg

今月も身勝手かあいい鷲巣様。

鷲巣様が楽しそうだと、あたくしもたのしい。
しかしあんま調子乗るとな・・・(いつもの!)

アカギのカンに新ドラは乗りませんでしたが、リンシャン牌で聴牌。
鷲巣様から直撃すれば520cc採血できる手です。
次のツモで鷲巣様、アカギの当たり牌を引いちゃって・・・こぼれるかな?で、続く。
今月よく話すすんだきがする。


・バード

2011040323010000.jpg

突起物はとりあえず乗せとこう。
紹介します、主人公バードの最大の敵っぽい蛇さんと、蛇さんの蛇さんです。

近麻1日号が出てから、プラン氏がついったでやたらとエレクトエレクト口走っています。
蛇さんだいすきみたいです。


・角刈り:カコイイ!!漢!!!!!
・むこうぶち:勝田さんwwwwなにしにでてきたwwwwww
・ツモクラ:ニーチェの頭のおかしさすてき
・デカピン:国友せんせい大人気
・占い:蟹座(オレ、オレ)最下位・・・


拍手へんしん:KUBさん
よかったーーー近麻とゴラク入荷よかったーーーー!!!
もっといろいろ復活していくといいな!いいな!
ペパクラ募金もひろまって、ついでにペパクラも流行りますように~。


関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
ゾロ目ことごとく見逃してきたけど、7ゾロだけは見たかったのよ!!

鷲巣様、好きに塗りすぎだよ表紙いつも・・・
アカギ切れててもいいのかwwwwみんな甘やかすんだからもう・・・!

Re: 角刈り

へちょ~さん
角刈り探してたのかwwwwwwwwwwけっこういろんなとこで見たよ、こっち。コンビニとか。
今月の角刈りかっこよすぎたほんとに。

アカギ・・・ひとことしゃべったら赤飯ってそれは甘やかしすぎ!水でいい水で(ヒドイ)

No title

ぞろ目の7777♪なんか得した気分^^
アカギが青くなって汗かいてる表紙、見惚れます^p^
鷲巣様の顔色は(歯もですが)いつもドキドキです。。。いろんな意味で。

角刈り

どこにも売ってないんだが1巻・・・ずいぶん前から捜索してやす。。。(笑)アカギしゃべった・・・赤飯炊こう。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

