スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバレンタイン



外出する用事があったんで、通りすがりに発見したツイン3に座ってみたわけですよ。
マイスロは漢カスタムで。
如月先輩誕ですからね?
え、バレンタインディ?なにそれ??

したらば、1Kでチャンス目から赤HBB。
これはキュン無し。
60Gぐらいでまた赤HBB、これもキュン無し。

その後180Gほど何事も無し。
持ちコインなくなる前にまた赤HBB。
中に、2回ほどキュンキュン。
これでしばらく遊べるかなあと思っていたたらば。

ひさびさ引きました俺の嫁フリーズ。
漢カスタムでは初。
うれしはずかしってゆうか、ものすごく恥ずかしいねコレ!
隣台にも人居たけど頑張って撮ってみました。


結果、17キュンしたけども途中MB2回しか引けず、流したら700枚ちょい。
投資1Kなんで充分ですわありがたいありがたい。

如月先輩誕を祝うつもりがツイン3にバレンタインのプレゼントいただいた感で、そう、スロットルには心がある(エヴァっぽく)との思いをあらたにいたしたのでした。
設置あればまだ打てるなあ。
ちょい打ちなら設定あんま関係ないしなあ。

しかし漢カスタム楽しくていいですねしみじみ。
みんなこうやって仲良くすればよかったのに。
ほんとにほんとに。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。