スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金王3日め



昨日も今日も真面目に開場時間から平和島に出勤しております。
入場ノベルティだの抽選ノベルティだのが着々と集まっております。
たのちい!

昨日の朝はこの貼り紙に驚いておりました。
さよなら53号機…

舟券のほうは今日の最終レースまでさっぱりでしたが、さいご2連単取れて昨日と今日のマイナス分は解消いたしました。
白井選手めでたいなあ。
明日の枠もいいの引いてたし持ってるなあ。
これからの長州をしょって立つ漢。


まだ初日の負け分マイナス3マソは残っているけども、あと3日あるんでここから巻き返したい所存。
初日はサッカーの大久保選手、昨日は植木校長と上滝選手会長と、毎日ステージイベントのゲスト様豪華なんですが、本日の坂上忍氏のお話は己にとってたいへんためになりました。

曰く、舟券は場やボートピアでマークシートに記入して購入される(電投ではなく)

曰く、1レースにつき買い目は5点まで

曰く、流しやボックスは嫌い

昨年よりあたくしは買い目を極力絞る運動を(ひとりで)展開中なのですが、これがまあなかなか当たらず。
たまに流してみたりボックスにしてみたりもしていたのですが、坂上氏のお話を聞いて方向性が見えたように思えます。
動かしている金額はそれはそれはケタが違うのでしょうが、あたくしの目指すところを教えていただいたなあと。
あたくしも抜け目は多くとも懲りずに絞ってまいりましょう。

あと、今村豊選手については思い入れで買ってしまうというお話にもたいへん共感いたしました。
まわりのお客さんの反応もとても良く、まことにいいトークショーでありました。
ありがたいありがたい。

レースも選手の方々へのインタビューもステージイベントも面白いし、ごはんは美味しいし。
寒いのだけが少々こたえますが、やはりSGは良いものです。
間近で見られる幸せに日々感謝しつつ、残りの日程も楽しみたい所存でございます。
スポンサーサイト

賞金王


お久しぶりですひさびさ更新。

ついにはじまりましたよ賞金王シリーズ。
14年ぶりの平和島開催。
あたくし運良く関東に移住してましたんで、電車と徒歩で家から30分ぐらいで行けてしまうという!
賞金王本場がこんなお近くなのは生涯初です。

というわけで。

今日から1週間仕事休みました。
漢。

初日の本日は回収無しのマイナス8・5k。
帰り道にスロで負け分上乗せして最終的にトータルマイナス30・5kでありました。

あと5日あるんで明日からはもうすこし考えて打とう。
と反省。
とりあえず打つのはお船に集中しましょうとおもいました。

それとせっかく本場なので勝利者インタビューとかステージイベント見れるかぎり見たいなあと。
そんなかんじでございます。

画像は場内に出動していたサンバ隊。
熱心にサンバ隊撮ってたら携帯の電池切れましたのよね。

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。