

珍スロひとり旅~メロス~(3)

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
メロス記事もようやく最終章・・・長々とお付き合いいただきありがとうございます。
(メロス記事・第一弾第二弾

~前回までのあらすじ~
青春18きっぷ利用で隣の県へ、幻のパチスロ機「走れメロス」を日帰り旅打ちにでかけたあたくし。
投資せんえん、打ち始めから11GでARTに突入するという僥倖にめぐまれます。
1セット30G、1Gあたりの純増約2枚のART「友情への道」。
そこでは、古代ギリシャの荒野を舞台に、想像を絶する驚愕の光景が繰り広げられていたのでした・・・!

メロス記事第三弾、最後の戦いの記録は、続きに!

続きを読む


珍スロひとり旅~メロス~(2)

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
メロス打ち記事二本目いきます~。
(メロス記事・第一弾第三弾

~前回のあらすじ~
青春18きっぷ利用で隣の県へ、幻のパチスロ機「走れメロス」を日帰り旅打ちにでかけたあたくし。
投資せんえん、打ち始めから11GでARTに突入するという僥倖にめぐまれます。
1セット30G、1Gあたりの純増約2枚のART「友情への道」。
そこでは、古代ギリシャの荒野を舞台に、想像を絶する驚愕の光景が繰り広げられていたのでした・・・!



友情への道(ART)、地獄の異種格闘技編!

2010123001080000.jpg

はたしてメロスの行く手に立ちふさがるものとは・・・!?
続きに!

続きを読む

珍スロひとり旅~メロス~(1)

走れメロス・・・


導入の数ヶ月前から、まさかの太宰治タイアップパチスロ機、しかも演出がとんでもないらしいと、(一部の)スロッターの間で騒がれていた機種。

今月上旬、いざ導入がはじまってみると、そのあまりの希少さにまたもや(一部で)話題騒然。

12月30日現在の導入店舗・・・全国に、わずか19店。
(参考までに、同じく今月導入が開始された「緑ドンVIVA」の導入店舗は全国に6129店)
( P-WORLDによる)


2010年12月29日、あたくしがかの伝説のパチスロ機とついに邂逅をはたした、この記事はその記録であります。

続きに。

続きを読む

近麻1日号と来月分のアカギ

今年も残すところあと3日、年末年始日程で来月1日号の近麻がきのう発売でした~。

2010122922470000.jpg

あるんじゃね

じゃねえしwwwww近麻のひとどんだけ蛇たんお気に入りなんだ・・・

年内に出たんで、「今年・・・もう終わるし・・・」感でいっぱいですね。
そして、ひとつもいいことなさそうなこの表紙絵選択はいったい・・・

続きに、アカギ感想(ネタバレ注意)とか。




続きを読む

今月のパニック各誌をざっくりと

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw



昨日はおしごと帰りに、何の気の迷いかミドル牙狼に着席いたしまして。
仕様もセグも知らないまっさらな状態で初打ちしたんですけども。
これが奇跡的に投資4500えんで・・・

2010122720490000.jpg

まがいぎだあああああああああ!!!!!!!(へちょさん風)

しかも13連ほどしてくれました。
7箱で一万発ちょい・・・回収32800えんで収支は+28300えん。
この年の瀬にありがたいことであります。

が。

もともとの出玉そんな多くない上に、確変中にわりとしっかり玉が減る調整だったっす・・・
確変中とはいえ、普通に100回転ぐらいは越えますやん??(・・・ぇ!?)
したらちょっと悲しくて帰りたくなるぐらい玉が減るの年末コワイ!



しかし当たると牙狼たのしいねえ!

打ち感想・・・3D映画みといてよかったw
見なくても普通にパチンコ打つには支障ないけども、見てるとさらにたのしい!
映画ではまるだしだったカルマのちくびはしっかりカバーしてありますな・・・

牙狼の役物が完成するとスゲーかっこいいっす~~!
(完成しても普通に外れるけど気にしない。。。)
(擬似連三回とかも外れるけど気にしない。。。)
  ※実はあんまり外れないものをあたいのヒキで外しただけかも。そこはわからん。


リーチとか大当たり中・・・

2010122719540000.jpg

なかおあきら(敵)だいかつやく。
あきら無双です。
こんな使われ方したらアンチ増えるんではと心配してしまいますが・・・なかおあきら懐が深いなw
(逆に好感度アップ)




牙狼とは関係ないけども・・・

2010122821150000.jpg

これもらってきました。
全国のホールで無料配布してる、タイヨーエレックとパニック7のコラボ、リンかけオフィシャルガイドブックコミック編。

12月20日から置かれるってはなしだったんで、20日にホール2軒ほどのぞいたんすけど無くて。
昨日同じホール見たら1軒がおいてました。
無料冊子まで地域差あるんかまさか・・・20日に気付かなかっただけかすら・・・



内容は、パニック各誌に掲載されたリンかけのうまい話の再録(村上せんせいのまんががそのまま載ってます)と・・・

2010122821150001.jpg

全マイスロミッション一覧や、1部のミッション達成のコツ、そしてリンかけの解析まとめ(そーとーくわしく)。
解析ページには・・・

2010122821160000.jpg

サマンサせんせいのアツ所解説つき。
万枚くんのまんがは載ってません。オフィシャルで33%くんとか載ったら快挙だったろうなw

かなり充実の冊子ですんで、リンかけお好きな方は記念に一冊持っとくといいんじゃないかと!
普通の小冊子よりひとまわり大きめで、表紙がちょい高そうな光沢紙です。
しかし、パニックの方でやたらリンかけのうまい話を、機種名名指しで賞品まで付けて募集してると思ったら、こんな密約(密約!?)があったとは・・・メーカーさんもいろんなこと考えるね~~!



続きに、今月のパニック3誌の感想ざっくりと。




続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

