

11・20 おえかきたいけつごっこのおもひで

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

一週間たったころにようやく、せんじつおともらちとやまぐちで遊んだ記事の続き。
よるに温泉宿でやった記憶力おえかき対決の、熱い闘いの記録。
要は、さいばらせんせいがやってるアレのまねっこです。

公平を期すため、おえかきのお題はちったーで募集。
土曜の夜ということで、ちったーなんか見ないであそんでる人ばっかで反応無いんでは・・・と覚悟もしつつ各自「おえかき対決するのでお題ください」的なつぶやきをあげてみると、ぽつぽつ反応してくださる方々が!
ちったーあったけえ!

その対決のもようは続きに。
みんないちおう趣味でおえかきもしてるのに、けっこーな泥仕合です。

続きを読む


すてきステッカーいただきました

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

なんか前の記事、職場やご家庭でうっかり見たらアレみたいですね!ゴメンネ!!
あとで注意書き追記しとくか・・・(今さら)



さて本日は、おえかき対決記事と思いきやスロアカギ。
北の三次元の魔術師、KUBさんより、たいへん素敵なステッカーが届きましたのでご紹介。

2010112420250000.jpg

なんとスロアカギの黄色図柄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいい!!!!!!!!でかい!!!!!!
これ、パソコンに貼ったら痛パソコンのできあがりなんだそうですが、もったいなくて貼れない・・・
黄色いパネルに貼って額に入れて飾りたいですね。

KUBさんてペパクラだのフィギアだのなんだの、立体のものをいろいろ作られる方で。
あたくしが旅行のたびに連れて行くお枕様もKUBさん作なんでありますが。

つい先日、ちったーでKUBさんがおともらちと話してるなかで、ステッカーにできる画像ないかってことになって。
南国のまちださんが、あたちにスロアカギの図柄画像とかあるかって聞いてきて。
写メって送ったらこうなったという・・・それはそれは魔法のような出来事でありましたよ。。。
そんでKUBさん希望者みんなにさくっと作って送ってくれたんすスゲエ。


でっかく画像。

2010112420260000.jpg

クオリティ高すぎる・・・!!
この黄色図柄は、ここのプロフ画像にしてるぐらいお気に入りなので嬉しいです~~!!
KUBさんほんとありがとうでした~~!お礼はいずれ!!!



思い起こせば、実機打ちながら何度も「どの図柄の鷲巣様がいちばんかあいいか選手権」をやったものでした・・・
(脳内で)

2010112420470000.jpg

いつも黄色が優勝してたよ・・・(脳内で)
よく見たら、黄色はアカギもリー棒投げてて麻雀まんがらしくていいですね(今さら)



てゆうかこれ

2010112420460000.jpg

流局してんだけどね・・・(爆)
 ※ART抽選ハズレの意。

記念撮影用に電源入れて、せっかくだから設定6で軽く20分ぐらい打ってみましたが、流局3回で完でした。
あした給料日だけども、どうも、まだ時ではない・・・(弦之介)てかんじだな。。。
・・・了。

11・20、21 やまぐちふしぎはっけん

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

なんかえらい久しぶりの更新でございますが。
前の4マソ負け記事の数日前に市民税半年分4マソ振り込んで、数日後にくるまのほけんの更新で5マソ振り込んで、我に余剰戦力なしで打ちにいけなくなってましたみなみです。


そんななか、こないだの土日には海をこえて鷲巣様好きのおともだちが3名様やまぐちまで遊びにきてくださいまして。
いーっぱいおみやげいただいたのでしばらくおやつに困りませんヤッターー!!

2010112120590000.jpg

いそじさん、るるさん、なごみさんありがとうございましたww
二日とも最高にいいお天気で、あたくしの粗末な軽でのご案内でしたが事故もなく、話も尽きずすっげ楽しかったです~~。


市内の温泉旅館に泊まってごはんたべたり観光したりなんだりしてあそんだのですが、主に観光のもようを続きに。
観光っつーか・・・秘境探検みたいな?
ガチで、とある突起物に注意です感じやすいお嬢さんは回避よろしく☆
 ※追記:学校や職場、ご家族の近くでの閲覧もアレっぽいす~~お気をつけて。。。

続きを読む

ゆーけーーーかぜのごとく♪ および本日の打。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

昨日はへちょ~さん主催のネット麻雀部におじゃましておりまして。
やっすい手で連荘して点棒を集めたりして、それを「ART打法」と名付けてみたりしました。
そんでこつこつ集めた点を3倍満に振り込んだりしていました(ダメじゃん)

てか、みんなやたらめったらカンしまくるから常にカンドラ2個ぐらいあるんですけど、それも乗らなければ、リーチかけてあがっても裏ドラもカン裏も奇跡のように乗らないんですよ!
びっくりですよ!
(※もともとのドラはすぐ捨てちゃうんで無い ←え”!?)

そんな調子で2ハンであがって、「30G上乗せ?」って言ったら即座に2人から「10」「10G」とつっこまれたり。
皆さん上乗せでは苦労してらっしゃるようでw
そんな話がすぐ通じるのも楽しいっす~~!!



で、本日はこくらに髪きりにいった後・・・

2010111422350000.jpg

牙狼3D映画~~ww
公開からすでに半月たってますが、ようやく見に行ってまいりました。

続きに、ネタバレしないていどに感想と、本日の打。


続きを読む

パチスロパニック7 12月号

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。

先日発売されました、パニック7本誌12がつごう。

2010110917550000.jpg

冒頭のリンかけ記事「弱い河井は456のサイン」を見た瞬間に、なぜかおもわずへちょさんにメールしやした・・・
件名「河井」で(爆)

このネタはちょっと前にパニック7モバイルでゴトロニ氏の日記でもちょっと触れられていたんですが、表つきで紙に印刷されてるとどういうことかわかりやすいですね、やっぱ。
要は、設定456のみ河井が低継続率でも出てくるっちゅー話です。(ざっくり)

まああたくし、75%以上の河井でも余裕で単で終わらせる自信がありますんで、一回や二回の弱い河井では判別できませんけどね?
てか、たけしなかなか出てきてくれない・・・。


続きに、まんが感想と昨日のリンかけ打ちと拍手へんしん。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

