

8・31 鷲巣麻雀記念日

2010083107440000.jpg

2010083107440001.jpg

・・・と、いうわけで。
本日は鷲巣麻雀記念日。



昨年のこの日はスロアカギを打って3マソぐらい負けたおもひでがありますが。
今年はおうちでまったり・・・

2010083120320000.jpg

打・スロアカギ(同じだよ・・・)


原作でアカギが稲田組を出発する21時(いま)から打ち始め、
鷲巣邸に到着する22時までに鷲巣ボーナス(ART)入れるかな?かな??

そして、あしたお休みなんで思う存分回したいのですが、まだみたことないエンディング(ART50連以上で発生)は見れるかな?かな??

台の設定は6なんですが、打つあたくしの設定がマイナス8~10ぐらいなんでな・・・
とりあえず向こうの出すものはお茶一杯口にしないためのドリンクも用意~~。
(全部アルフェですてつぶんだいじ!)


あ、これ、だいぶまえにへちょさんに教えてもらったんですけど。

アカギ~永続の闘牌~ 鷲巣BONUSシミュレーター

スロアカギ打ったことない方はなんのことやらさっぱりだと思いますが、好きで打ってたかたならスゲー面白いんじゃないかと・・・。
あたいやってみたらもうね、あまりに続かなくて笑えましたw


ではでは闘牌開始であります~~。
もう半じゃねえか・・・病院に寄ってたことにしよう・・・

パニック7 別冊&ゴールド10月号

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
本日は遅ればせながら17日発売のパニック7ゴールドと、26日発売の別冊パチスロパニック7のおはなし。
2冊まとめてだと長くなるんで続きに~~。

続きを読む

8・22、23 ミナミ逍遥

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
先日、8月22、23日におーさかへ行っておりましたみなみです。

22日にいんてっくすおおさかというとこでどうじんしのそくばいかいがありまして。
ついでに全国各地より集まりましたおともらちと一泊して遊ぼうという算段。
そくばいかいの模様は、例によって割愛させていただくんですが、あさげさんことうさんずぼんさんひろみさんなそさんみうおさん(50音順)あとえーとえーと、とにかく当日お会いしたりいろいろ頂いたりイベント後もご一緒したりしたかたがたありですた~。

で、おーさかは難波に一泊したわけなんですが。
この先は波乱万丈なので続きに~~。



続きを読む

まさか・・・ラージャン!?

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。
5月にfc2に引っ越してきまして、拍手合計が100ぽちんこになりましたw
ありがとうございますw
コメントも200ちょいで、己の返信分引いたら100コメぐらい・・・こちらもありがとうございますw

はげみになりますし、コメント内容に笑ったり色んな気付きをいただいたりと、日々楽しませていただいております。
ぽちぽちんこって書けるのも単純にたのしいよ!(幼児か・・・)
あ、さいきん拍手返信てしてないのは拍手の方は無音で頂くことが多いためで、返信省略とかではないすよ~~。
何かひとことありましたら、コメ欄でも拍手コメでも使いやすいほうでどぞです。




今週、アカギの原作を1巻から最新24巻まで読み返してたんですが・・・
7巻・・・
2010081822480001.jpg
アカギってばサトリだったんか・・・!!
近オリのサトリを思い出してすげい笑ってしまいましてございます。


あと、鷲巣麻雀編に入ってからは鷲巣様かあいいかあいいってずっとエヘエヘしながら読んでまして。
これがまた、読むたびに新たなかあいいポイントを発見するんでございますが。
今回12巻のここが痛く気に入りまして・・・
2010081922260000.jpg
ビクッて!!
ポンって言われただけでビクッて!!かあいいなあほんとかあいいなあ!!

鷲巣様がびっくりしたらかわいそうなんで、アカギはポン禁止にしないとですね!
それか、ポンするときは先に今からポンするよって予告してからポンするぐらいの気遣いが欲しいですね!




読み返してあらためて思ったけど、スロアカギってほんと原作うまいこと使ってたんだなと。
読んでる最中の脳内BGMは自然に「心が震える」(スロアカギでかかる曲)でしたわ・・・
作中の鷲巣麻雀の日付けの設定が8月31日で、もうすぐなんですけども、ちょうどお休みなんで一日ゆっくりスロアカギたん打ちたいなとおもいました。

そういやまだ古巣からこっちにスロアカギ記事移してなかったにゃ・・・スロアカギたんがどんな台か興味ある方は、ここが古巣のスロアカギたんカテゴリになってますんでご覧下さいマセマセ。



続きに、とても適当ならくがき。
スロとアカギには関係あるけどスロアカギたんではないかんじっす。アホですいません。

続きを読む

8・15 お盆に納涼・恐怖新聞2対決

昨日は、お盆にわざわざスロ対決してあそぶという狂気の沙汰をたのしんでおりまして。
ついったー使用で、プラン氏と納涼・恐怖新聞2バトルの巻。
(プラン氏の記事:「エスポワール乗船中」納涼!スロット恐怖新聞対決!

恐怖新聞2は7月に出た、ボーナス&ART機。
縁起わるすぎで素敵な演出満載でオモロイんすよ~~。

2010081510120001.jpg

2010081511180000.jpg

2010081511190000.jpg

2010081511210000.jpg



かと思えば、たまにはこんな・・・

2010081511530000.jpg

おともだちと湖めざしてたのしくサイクリング♪

2010081511530001.jpg

2010081511530002.jpg

2010081511530003.jpg

なんだよ鬼形くんモッテモテじゃないか~~!


2010081511540000.jpg

アッ・・・!!!

2010081512030000.jpg

・・・・・。


で!(気を取り直して)
出玉的にも、わりとできるこっぽい・・・のですが・・・


それでは、ちったーの記録をもとに熱戦(?)を振り返ってみましょう。
ながくなるので続きに。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

