

新装初日めぐり4日目

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
更新のたびにこのご挨拶ができて嬉しいですw皆様ありがとうございますww


世間が注目するスロ、押忍!操と、世間の一部が注目するパチ、CR銀と金(よそより一週遅れ)が市内に導入されました今週。
お店によって新装日がずれるのをいいことに、火曜から金曜まで四日連続で新装初日のお店に行ってみるという遊びをいたしました。
はじめてやってみたけど、新装初日を見比べてみると、新装に行ってもいいお店、行っても行かなくてもいいお店、絶対行かないほうがいいお店がなんとなくわかっておもしろかったです。
打たないで様子見だけにすれば、もっと何店も見れたなあ~~。
そうゆうあそびもたのしそうです。



さて、金曜日。
この日初打ちしてみたかったのは操。
しごとおわったのが19時・・・すぐ行っても操空いてなさそうなんで、ちょっと時間つぶしすることにします。
そんでカラオケ。
といっても歌わず、バジリスクのOPとEDばっかり流しつつルームサービスのたこやき頼んでおやつタイム。
休憩にヒトカラいいな~~コレ!
ごろごろできるし。部屋にコンセントもあるから、携帯の充電もできるし。

30分ぐらいまったりしてから出撃。
おみせに着いたら20時ちょい過ぎ。
CRクラブムーン・・・満台・・・(なんで一番先にチェックしておるのか・・・)
CR銀金・・・満台・・・て・・・

・・・!!!!!

新装初日のCR銀金5台、夜20時に椅子の後ろに箱置いてる台が一台もありません。
キレイに床が見えてます。
なにこれコワイ!!!!!!!!!!!!
よくみたら大当たり回数はそこそこ付いてるんで、たまたまグッジョブすぎるタイミングで通りかかっただけなんですが、面白いから記念に撮りたかったですねw




スロのシマにたどり着くと、操満台。
仕方ない、けども幸いなことに、このお店には銀英があるのです。
ひさびさの銀英にいそいそと着席ww

並んで二台設置されてる銀英、一台は稼働中。
見てると頻繁にラッシュに入っているんですが、続かないようで、下皿いっぱいでもみもみ中。
偶数ですね!(決め付け)
あたくしが座った空いてた一台はといえば、700Gでボーナス一回を一回引いた後300Gで放置中。
打ち始めてみると、びっくりするぐらい静かです。
敵に動きがありませんね!
てゆうかチェリーもスイカもびっくりするぐらい出ませんね!
1ですね!(決め付け)



しかしもともと設定など期待していませんので、相思相殺(バジリスク)の精神で続行。
投資はっせんえんではじめてのチェリーがこんにちは!
その2ゲーム後にまたチェリーがこんにちは!
わーいこんにちは!と思ってたら・・・
なんかナビがピョコピョコでてきて、4ゲーム過ぎても出てきて、ローゼンリッターにおまかせしてみたらば!
装填開始きたあwwwwwwww

で、起死回生の装填・・・と思いきや普通に2連。
銀河ラッシュ66G。その間チェリーもスイカも全く出ず。
敵将戦はミッターマイヤー・・・その1ゲームめに、なんか7そろたwwwwww撃破!
で、起死回生の装填・・・と思いきや、やっぱり2連。銀河ラッシュ66G。

その間チェリーもスイカも全く出ず・・・
ポプランがナビ無しででっかくカットインしてきたんで何かとおもえば・・・
「パイロットの労働組合を作るつもりです」でリプレイ・・・
戦闘中!いませんとうちゅう!!
超過勤務してこいや・・・!!!
・・・まあ、銀英のこうゆうとこ嫌いじゃないんだがw

敵将戦ではロイエンタールに普通に負けて200枚程度かくとくで終了~~・・・普通に続行(何故!?)
持ちコイン普通に飲まれ・・・かけたとこで、マイル2個から青空戦。
けっこー粘って30Gぐらい続いたけど、7は引けず抜け・・・
・・・たかと思えば、次ゲーム「次回予告」。
マイル0からまた空戦・・・!!!!!!!!・・・白だが。
あっさり1ゲーム抜け。ここで持ちコインおわり。



たまたま続けて空戦引いただけとは感じつつも、とりあえずリプレイそろうラインだけ見てやめようとせんえん追い銭。
したらば!
数ゲーム後、リーチ目が。。。同盟同色。
もおおおおこの子はあそんでほしいの??
あそんであそんでっていってんの??
人懐っこい1だなあ・・・!!(嫌だよそんな1・・・)

あたくしがこの日はじめて引いたこのボーナス、前任者分から実に902Gめのボーナス。
7は揃わず。
コイン使い切ったとこでほんとにヤメ。
銀英マイナス9せんえん。




時刻は21時すぎ。
気付くと操一台あいてる・・・(見てなかった)。
半端なプレイングチケッツが4枚あるので、この分だけ打!
・・・何事も無く、完。
コイン持ち・・・悪そうっすな操。。。
かあいいし連続演出にもちょこちょこ行って退屈しなさそうだけど、そう打ち急ぐこともないかにゃ~~という印象。
特訓すらまだ見れてないけどな。
出てる人は5千枚↑な出方してました。何時間でかしらんけども。



さいごクラブムーン空いてたらちょっと癒されて帰ろうwと思ったのに、こっちは満台。
さては世間に気付かれたか!クラブムーンの楽しさ・・・!!(いや、たぶんたまたま)
CR銀金も2台空いてたけど、見なかったことにしてキタック。
(あ、銀金、こんどは五台中一台だけひとはこ足元に置いてましたよ!・・・空箱を☆)
この日はマイナス一万三千隻。
ほとんど銀英打ってたな・・・もう新装初日自体にちょっと飽き気味な感でしたw

そして新装初日めぐり、4日トータルではマイナス7千隻ぐらいの浅手です。
クラブムーンとバジリスクががんばってくれたよ・・・(バジ新装かんけいないけど)
新装台で今後も打ちそうな第一候補は、もちろんCRクラブムーンです。
CR銀金・・・罰ゲームとかでなら打つかも、ぐらいな印象・・・(爆)
1マソちょいしか打ってないのにどんだけだよwってかんじですが、基本的に勝ち負け以前にうるさい台苦手だもんで。。。
予感はしてたが、予感だけで判断しては台に失礼なので、一度は打ってみましたけども。
いくら好きな作品のタイアップでも、それだけでは打ち込めにゃいのね・・・




続きに拍手返信w

続きを読む


春の風にはらはらと 舞い散る 思いの露は

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

昨日の仕事帰りは、押忍!操を求めて新装初日の店へ。
うちの地域は新装の曜日が店によってばらけているんで、今週はこれで3日連続新装初日めぐりですw
よっぽど興味のある機種が出ないと新台追っかけたりしないんで、あたくしとしてはかなり珍しい行動です。
CR銀金(一週遅れ)と操と、興味深い機種が重なったから今週。
操はまだ打ててませんが、いまんとこ一番気に入ってるのは、伏兵のCRクラブムーンなんですけどね!(もうきっぱりと)



新装店に着いたら午後19時ぐらい。
操・・・満台。
ちょろっとパチンココーナーのぞいてみるも、銀金もクラブムーンも満台。
幸いにも、このお店にはバジリスクがありますので、迷わずスロコーナーへ戻ります。

バジリスク、5台中2台空き台・・・履歴を見てみると、一台はボーナス合算1/160、もう1台は・・・1/95!!!!
オオウ素敵な台が空いてたぜwwと座ってみるも、本日のボーナス回数・・・7回。
もう夜なのにほとんど回されてない・・・数値もあんま参考にならない感じです。
とりあえず打ち始めてみて4せんえん・・・一回高確チャンスあったけど安定30G何事も無くスルー・・・
そのとき隣が空いたんでなんとなく移動。
移動してからボーナス合算見ると、1/200・・・(爆
何やってんだ!?俺??

しかしこの台も未だボーナス6回とかで、まだまだよくわかんないかんじ。
とりあえず6せんえんほど回し、一回BC引くも7揃わず・・・
なんとなく、もとの台に帰還。
ほんと何やってんだww



と、帰還した最初のせんえんで低確からBC、リプレイ割れて7揃いw
天井なのか設定いいのか、前の経過がわかんないので不明ですが。
・・・とゆうか・・・さっきの移動、ムダだった!?(爆)
まあ、そのまま打ち続けてても結果は違ったであろうし、むしろ帰還した俺グッジョブ!ということにしときますw


これがなんだかうまいこと続いてくれまして・・・。
ちょっと危ないかな??みたいな争忍のときにボーナス引いて問答無用で継続!とかやってた7戦目・・・
甲賀10人状態中にこれ・・・

2010052719570000.jpg

特リプきたあああwwwwwwwww
液晶の緑巻物より、下部右リール上段か下段に「甲」が停止してるかどうかに注目なのですよ!
通常リプレイだと上段か下段に「伊」なんで。
ART中はなぜか、通常リプレイの出目でも液晶は特リプのふりして緑巻物出ることあるからな・・・

特リプ、これすなわちボーナスのチャンス!!
ボーナスだったら継続率アップのチャンス!!
うわあ次ゲームレバオンどっきどき!!!
(まあ、ボーナス引いてても告知に数ゲームかかったりするけどもw)


スロ打ってて、こんな瞬間がだいすきです!!
レバオンするのが、あるいはストップボタン押すのが、あるいはストップボタンから手を離すのがもったいないような、そんな瞬間ってありますよねww
そんなとき、時間かけてみたり勢いで早くまわしたり、自分のタイミングで事を進められるからスロって好き。
パチンコだと、もう少し味わいたいときもさっさと次に行きたいときも、全て台のペースだからな・・・


で、この次ゲームはハズレ。
ART中単独で出てもそんなに期待できないハズレも、こんな状況だとがぜん期待がたかまりますね!
次が通常リプで次がまたハズレ!これはさすがにもらったでしょう・・・!
で、

2010052719580000.jpg

やったあ弾正がんばった!ボーナスですw
【追記】今日(31日)知ったのですが、ART中の特リプはBC確定なんだって!わあい嬉しいおしらせw


ボーナス後、バジリスクタイム突入時の台枠はきいろ・・・その前は青だったからマシっちゃあマシだが・・・微妙??


はたしてここで継続率が上がっていたのかどうかは謎ですが、このARTはこの後15戦まで行って1400枚獲得で終了~~。
追想の上乗せが少なかったんで、続いたわりには枚数少な目です。
つーか、ART中8回ボーナス引いてるんですが、全て争忍中というね。
継続率よりボーナスでつなげた気もしないでないw


このバジリスクタイム抜けたとこで合算見てみると、総ボーナス16回で1/80。
続行しかありえません。
が。
はたしてほっといても客が来る新装の日に、バジに高設定なんて入れるもんかどうか疑うあたくし。
気付けば、さっきあたくしがちょっとだけ打ってた1/200台、ART入ってて順調に1ツブでボーナス引きまくってて絶賛継続中ではありませんか。
高設定というより、適当な設定だけどちょっと頑張っちゃってるだけなんじゃね??これは。


んでもまあバジリスク好きなんですぐにはやめられず、何事も無く250Gぐらい経過して下皿飲まれたとこでようやくヤメ。
このときの合算いまだ1/90でしたが、今日はヤメ。
流してみたら1170枚、投資一万一千隻回収二万三千四百隻也。

いやしかしバジ楽しかったっすバジwwwwwww
二日続けてパチンコ打ったあとのスロでしたが、やっぱこっちのが落ち着くわ・・・
パニック7作家さんの黒木義文せんせいが、以前モバイルで「パチのストレスはスロットルの5倍」って書いてらっしゃって、心の底から納得したことがあるのですが。
ほんと、スロットルのが自由気ままに楽しめていいわ~~。



で、操・・・結局昨日も打てず。
今週中に打てるかどうか怪しいですね~~。
実は今日も一軒新装のお店があるんですがwこのまま行っちゃうか4日連続新装めぐりww(なんだか楽しくなってきた)
同じ機種の新装でも、客付きや雰囲気が店によってだいぶ違うので面白いっす。
今日行くお店には銀英があるんで、新台にあぶれたら銀英打とうw
そうしようw

じゃ、そゆことで、おわり。

銀金はつうち・・・はわりとさておき。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw




昨日も、仕事帰りにCR銀と金の初打ちを試みたあたくし。
おととい行ったお店を19時半ごろ覗いてみるも、まだまだ新装二日目、銀金余裕で満台。
スロの押忍!操も満台。
CRクラブムーンも満台(・・・え”!?)
本日新装の別のお店に移動することにして、何も打たずに退店。


そして2店目に着いたのが20時ぐらい。
銀金4台・・・一台空いてます。
新装初日なのに・・・!!(怖)
なんかやだけどひとまず着席。回り具合を見ながら打ち始めてみます。

せんえんめ、18回転、にせんえんめ、20回転・・・とかやってた5せんえんめ。
夢にまで見た・・・

2010052620240000.jpg

銀王モード来たあああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
別に当たりじゃないけどな!
銀さんかっこいいからいい!!
正直大当たりよりうれしいかもしらんww(まだ投資少ないからよゆう)
そして、この瞬間に、何回まわったかとかすっかり忘れてしまいました。


2010052620230000.jpg

2010052620220000.jpg

あーーー銀さんかこいいな銀さんww
銀金チャンスも一回ありましたが、発展すらせず。
しかし銀さんかっこいいんで問題ありません。



銀王モードは30Gほどで抜け。。。
ひとまず気が済んだので本気でここでやめようかと思いましたが(ひでえ・・・)、一応も少し続行。

と、左隣の現金投資中の男性、なんだか液晶をこつんこつん叩いております。
怒りで殴るというよりも、哀願しているようなこつんこつんぶり。

と、右隣の後ろに三箱持ってる男性、手元の一箱が空になりました。
・・・男性、おもむろに空箱を床に投げ捨て(驚)
店員さんが、何事も無かったかのように後ろから一箱手元にあげてあげると、男性普通に続行。

なんなんですか・・・このシマなんなんですか・・・
こんなとこで、のんきに当たりでもない銀王モードのしかも背景の銀さんを写メっていたんかあたくし。
こええ。。。


と、左隣の現金投資中の男性がヤメ。
新装初日の空き台・・・普通に5分以上放置・・・(爆)
立ち見の人とかまったくいません。
なんなんですか・・・この店なんなんですか・・・
台というより、店が悪いなこれは・・・
いろいろ不安になったので、投資いちまんいっせんで何も当たらないままヤメ。


感想:銀さんかこいい。ざわ役物の動きが節足動物みたいで嫌。とりあえずだいたい沼。森田おなかいっぱい。
・・・みたいな??(ざっくり)
見れたリーチは・脱出・告白・セザンヌ・麻雀・・・ぐらい。
心臓役物、一回しか動かず。
銀さん、かこいい(二回目)





で、癒しを求めて店内徘徊・・・CRクラブムーンはっけーーーーーん!!(え”!?)
迷わず着席。すいません実はかなり気に入ってます。

打ち始めてみると、前日打った店よりはあきらかに回りません。
う”にゃあ・・・と思いつつも様子を見ようとしていた矢先。

保留がなんか赤い巻物みたいなんに変化。
その保留の回転、巻物がでかくなって開くとなんか書いてあったんですが(内容は忘れた)、書面のフチんとこがきりん柄・・・!
きりんさんwきりんさんwと思って見てたら・・・なんか擬似連が4回。月役物も落下。
で、織姫が七夕に想い人と逢うリーチに。

このリーチ、かささぎが橋をかけてくれるんで、「かささぎの 渡せる橋に置く霜の・・・」と百人一首を思い出したりして優雅な気分になれてすきw
別に期待度はそんなでもなさげですが・・・案の定失敗・・・
・・・と思ったら、月役物が落ちてきて3姉妹が月に帰るリーチ(かなりアツいらしい)に発展。
も、失敗・・・
・・・と思ったら、また月落ちてきて7R当たり。

クラブムーン投資・・・せんえん(爆)



この大当たり直後の「黄昏の刻(4回転以内に月役物が落ちれば確変突入のチャンスゾーン)」・・・二回転目に月落下きたああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たかったけど昨日は見れなかった「暁の刻(確変)」突入・・・!!!!!!!!
この暁の刻、何が素敵かというと・・・

3姉妹がもふもふバニーちゃん・・・!!!!!(え”!?)

2010052620580000.jpg

2010052620580001.jpg

2010052620580002.jpg

2010052620590000.jpg

だめだわみんな踊りっぱなしだからうまく撮れない・・・
隣で甘相川七瀬を打っているおねえさんが明らかに不審がっている中、がんばって撮影したが。。。
それにしてもバニーとかボディコンとか、昔話的設定はどこいったwwwみたいな格好ですけどもw
ダンス用だからこれ。
衣装だから。ええ。(て、言っててもよくわかんないけどw)
ゆっくり見てたかったけど、20回転ほどで7R当たってしまいました。
その当たり後、まだ時短だか確変だかよくわかんない20回転ぐらいで7R。
・・・後、抜け。


上皿分だけ打って即ヤメで、本日は総投資一万二千隻、回収五千八百隻でマイナス六千二百隻。
銀王モードともふもふバニーはプライスレスww
クラブムーンのおかげで傷が浅くて済んだよ・・・
てゆうかあたくしの中の正直な評価、クラブムーン>>>>>>>>銀金(爆)

クラブムーン、演出があんましつこくなくていいっす。
おさわりもそこまで出まくらないしな。
あと、リーチ中にチャンスボタンが光ったとき押したら「チャンス」だのなんだの言うんですが、たまに「残念」て言うのが好きw
まだぜんぜんリーチの途中なのに「残念」てww正直でよろしいww

どんな台か気になった方は、こちらさみーの特設サイトですんでどぞ。(いきなり音が出るので注意)

ぱちんこCRクラブムーン



さてと銀金・・・とりあえず当たるまで打たんとダメなんかな??
その前に操いっぺん打ってみたいんですが。
やる気なさすぎてすんません・・・沼っぽさがやっぱ苦手なノリでした。

銀さんにおさわりできるCRクラブ銀と金とかならもう少しやる気出るんですけどもね??
森田・・・すでに見るの飽きた・・・(ひでえ)
別に、森田が嫌いなわけではないけど。
いっぱい出すぎてて見飽きるんだよ。。。
過ぎたるは及ばざるがごとしであります。
おわり。

新装はつうち。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww
この乙女の挨拶ぽちぽちんこなんですが、FC2のコメント欄に書くとスパム扱いされてしまうんですよ!(ルイおねーさんが発見w)
失礼な話ですわねえ??
ちなみに、拍手コメントからだと普通に送れました(←よそさまのとこで実験した)(迷惑w)





さて、24日に発売されました、白夜の、パチンコ必勝ガイドスペシャル7月号、皆様ごらんになりましたでしょうか?

2010052600270000.jpg

えば、きのう破のDVDも出たようで盛り上がっておりますが、パチの新作のほうも盛り上がってますね!
導入・・・一ヶ月後だが・・・(笑)
筐体にコントロールレバーとかついてて、大当たりはR数変化するようで、ごちゃごちゃ苦手なんで己に打てるか少ししんぱいです。
マリたん出てくるのはいいけどなwしかしスロみたく扱い軽かったら悲しいな。




とまあ、世間的にはえば新作に大注目なのでしょうが。
ここにいらっしゃる方々はこっちの方が大注目という方も多いかと思われますので・・・

2010052600280000.jpg

今月のパチキャラ図鑑、CR銀と金でございます。
まず銀金の機種情報が4ページ載った後、登場キャラと原作ストーリーの解説がこれまた4ページ、オールカラーページでございます。
気になる方はコンビニか本屋さんにGO!
スペシャルって通常のガイドより置いてるとこ少ない気がするんで、がんばって探してくださいね~~。






さてさて、全国の大部分に遅れること一週間、当地にもようやく銀金の導入が始まりました。
同じく導入の遅れていた関西の中国寄りにお住まいのプラン氏は、月曜に初打ちを済ませたもよう。
その様子はこちら!

エスポワール乗船中「ブログ始めて2年がたちました」


あたくしは昨日火曜日、仕事帰りに銀金新装初日のお店へ20時ごろにのこのこと。

・・・てゆうかね!?

ここではCR銀金銀菌言ってるけども、世間的には今週の注目台は圧倒的にスロットルだから。。。
パチスロ押忍!操、満を持してついに登場!私の歴史がまた1ページ!だから・・・な??
あたくしも、銀金と操どっちも空いてたらうっかり操に座りかねませんでしたが(え”!?)、幸か不幸か操は満台。

・・・銀金も・・・8台満台。。。
とりあえず様子見。。。




銀金の対面がえばで、パチンコほとんど打たないけどえばシリーズはかろうじてわかりますんでとりあえず着席。
一台目・・・回んないので500えんで移動。
二台目も回んな・・・

てゆうか・・・

新台がよく見えてとりあえず時間つぶしに誰か座りそうな位置は釘開けねえよなお店、と気付いたんで、他のコースに旅立ちます。



と、おともだちのへちょ~さんが最近よく打っててよく勝ってるぬーぎんの三国志はっけん。
全く知らん台だが着席。
そんなに回るわけどもないけど、さっきよりはマシ・・・かにゃ??ってかんじでごせんえんほど打。
三国志よく知らんけどなんかおもろいこれ。
そんなにうるさくないのがいいですw
しかし、舌戦2回と、なんか門をやぶるのと、ショボそうなリーチしか見れません・・・あ、だからうるさくないのか??
なんとなく(なんとなく!?)、別のコースに旅立ちます。



と、打ちたかった新台一台あいてる・・・!!

2010052600290000.jpg

さみーのCRクラブムーンに迷わず着席!!(え”!?)
朝まではなんの興味もなく、機種情報も全く見ていなかった台ですが。
白夜のパチスロ雑誌の公式モバイルサイト内の、毎週楽しみに見てる新装実戦レポート記事で白金らんぷせんせいが打ってらっしゃって急にやる気が・・・


これ、乙姫とかぐや姫と織姫が出てくるファンタスティックな機種でして。
姫三姉妹が、なんか良くない月蝕を防ぐために、月の雫なるアイテムを探しに地上に降りてきたとかそんなかんじのようです。
三姉妹のキャラはだいたいキャッツアイみたいな?(ざっくり)
まんなかのかぐやだけは瞳よりだいぶおとなしめだが。。。

なにしろこんな絵面だもんで、打つ前はもっといかがわしい台(失礼)かと思ってたんですが、予想外に(失礼)かなりきれいめで上品な台でした。



ちなみにスペックはこんな。

賞球数 3&13&14
大当り確率 1/156.04→1/27.8
確率変動率 50%(2R確変含む)次回まで
時短突入率 大当り終了後 4回転&50回転&80回転
カウント/ラウンド 8カウント/2or7or15ラウンド


これねえ、確率甘めなわりに、15R当たりの割合が全大当たりの50%ぐらいあんの。
4円で甘を打って投資がごせんえん越えると、もう一生取り返せないと絶望的な気分になるものですが(え!?ならねえ??あたちだけ??)、このぐらいの確率、割合だとちょうどよさげです。



演出面での注目ポインツ・・・

2010052600310000.jpg

タッチパネル搭載・・・!!
液晶に手形がでたら、手のひらでぺたりと盤面をおさわりするですよ・・・!!

はじめはなんだか気恥ずかしく、指先でちょんちょんつついていたあたくしですが(それだと反応しない)、まわりのひとみんな堂々とおさわりしてるんでそのうち平気になりました。
おひめさまさわると「くすぐったいよ~」とかいわれる・・・エヘエヘ・・・

しかしほんと、台じたいは下品なかんじはしないですよ!
下品になるかどうかは打ち手の心がけ次第かとw



あと、これかあいいwwww

2010052521300000.jpg

うさぎの役物。
出てきて、ぺたんこぺたんこ餅をつくですよwwwwwwwww
あと、アツいときには後の液晶にもうさぎがいっぱい出てきてぴょんこぴょんこ跳ねるですよwwwwwwww
(それ撮ったつもりだったけどよく見えないっすな・・・)
なんだか童心にかえってしまうよ!




打ち始めて投資5せんえんめで、液晶上部の月の役物が落下してきて、龍神リーチ(そんなアツくなさげ)で7Rあたり。
とりあえず月が落ちてうさぎがいっぱい出ればアツいっぽいな。
擬似連+月落下+うさぎいっぱいで一回外しましたが(笑)
まあ、パチンコってそんなもんだかだ。。。

その後、時短抜け・・・るも、電サポ無し確変or通常の月夜の刻(スロの忍魂とは関係ありそうでなさげw)中に15R当たり。
R中に月役物が落ちてきて、確変。
さらに7R、15R、7R当たりで終了~。
出玉は2箱半ぐらい。



と、時短抜け20回転で2R当たり。
月夜の刻へ。
こんとき、液晶右上に出るレベルっていうのがアップしていくにつれ確変の期待度が高まるらしく。
30回転ぐらいでMAXのレベル5に・・・!
確変?かくへん??レベル5でガセあるかとかまったく知りません・・・が、続けるしかありません。

てか、電サポ無いんだよなw
(電サポあり・確変確定の「暁の刻」に昇格したりもするらしい)
月夜の刻は継続すればするほど、これまた確変の可能性が高まるんだそうですが、普通に玉減ってますんで・・・
ここで思い出したのが、スロ銀英のマイル・・・。
5つになったやめんのもったいない~~でもいっこうに空戦入んないんですけど!!みたいな気分。

どうしようこのまま500とか1000とか引っ張られたら!!と恐ろしくなりましたが、70回転で7R当たり。
・・・単w
減った分の玉が戻ってきたかんじ。
ここで22時過ぎてたんでヤメ。
てことで、銀金打てておりませんが・・・何か?(しれっと)
明日からさらに導入店増えていくようなんで、近いうち打てると思いますけども。



収支・・・投資1まん二千隻、回収1まん6千隻・・・あ、勝ってた(適当)
ここんとこ、ちょこちょこ打っては何千円か負ける繰り返しで、バジ記事以降はマイナス二万五千隻ぐらいだったんすけども。
ひさしぶりに勝てた。わーい。(適当)

感想:うさたんかあいかったです。
   おわり。(初打ちだとわりとどうしていいかわかんないので、いろいろ適当)




続きに拍手返信~~。

続きを読む

僥倖・・・!

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww
もうこれをご挨拶にしてしまおうかと思う・・・初夏。



さて、唐突ですが、あたくしがさいきん好んで食べているお菓子・・・

2010052223280000.jpg

ハッピーパウダー(ハッピーターンの調味粉・通称ハピ粉)250%使用の超DXハッピーターン。

すっげえ!!!味が濃くて、ぜったい体にも味覚にも良くないと思うのですが、くやしいことにうまいっす・・・。
ハピ粉ってまやくの一種じゃねえかと思う。
せべんいれべんなんかに105えんで売ってますんで、興味ある方は探してみてくだせ~。
ハピ粉200%バージョンもあります。
けどどうせなら250行っちゃうなあ・・・。




今日はおしごとで、夜おうちに帰ってみると、なんか家にノーマルハッピーターンがありまして。
久しく食べておらんなあ・・・と、勝手に開けて食べようとしたらば!

・・・にゃ??

2010052220320000.jpg

に”ゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!(驚愕)


取り出した最初の一枚が、ハッピーを呼ぶハートのハッピーターン!!!!
パッケージにこれ見よがしに載ってるこれです!

2010052220570000.jpg

いままで一回も出たこと無かった!
実在してたんだね!
感動!


で、ハートハッピーターン、略してハートたんはひとまずお皿によけといて、エヘエヘ眺めながらノーマルハッピーターンを食しておりまして。
ノーマルもうまいけど、250%の刺激を知ってしまってからでは今ひとつ物足りんなあ・・・などと思っていたらば!


に”ゃ・・・??

2010052220470000.jpg

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
ハートたん・・・二個目きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!(驚天動地)



なんなんすかノーマルターンはハートたんが確変状態なんすか!?
内容量が250%バージョン(50g)より30g多いとはいえ、ありえないわ!!
一個目は純粋にうれしかったんですが、二個目となると、使っちゃいけないヒキを使ってしまったんじゃないかと不安になるな!
まあ、しばらく眺めたのち、おいしく頂きましたけどハートたん。
ほんとは額に入れてかざっときたいけどそうもいくまい・・・。

とまあ、本日は平和な話題でありました。
了☆

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

