

かぎりあるいのちのりぼるばーーー♪

北の漢オナゴ様より、CR銀金のポスターとか小冊子とかマルホンサイトにでとるとお知らせを受けまして見に行ってみたらば!!

http://www.maruhon-kogyo.co.jp/hall/pop/gin_kin.html
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/hall/pop/gin_kin2.html
えっなんだこれwwwwwww
かんけいしゃさまってかいてあるけどべつにふつうに・・・!!
なんてふとっぱら!!
あんま変なことに使おうという気にならないね!



で、小冊子をでっかい画像で見ながらエヘエヘしていたわけなんですが・・・

img_1135345_32447399_0.jpg

あー銀さんカッケエなあww



img_1135345_32447399_1.jpg

金利を選べて・・・!!99%!?やだよそんなきんり!!!!!!!
と思えども、金利=期待度なんだって。
やな期待度表記ww




瀕死の森田を病院にはこぶリーチ・・・

img_1135345_32447399_2.jpg

間に合ったようだなでおひめさまだっこでたあああああああ!!!!!!!!!!!!!(爆)
ちょっと打ちながらおろおろしてしまいますね!
あ、でもだっこ原作にあるんですよパチンコがおかしいわけじゃないよ!

てゆうかこのリーチの期待度の低さwwwwww
はずれまくるの??
もりたしにまくるの??
ねえねえ??




つーかよ・・・

なんでしれっと・・・

img_1135345_32447399_3.jpg

萌えっぽい女子が出てきておるのかwwwwwwwwwwwwww
美緒や沙織とぜんぜんタッチちげうしwwwwwwwwwwwwwwwww
スロのカイジ2のバニーだって・・・もうすこし遠慮がちなデザインですが・・・



と思ったら・・・
img_1135345_32447399_4.jpg

バニーも居たああああああああああああ!!!!!!!!!!!(爆)

CR銀金・・・いろいろ気になりすぎやろ!!!!!
導入は5月17日から(予定)だそーです。
なんかね、ほんとそこはかとなく感じる沼っぽいかほりに怯えつつも待つよ。
おわり。

スロットルと鷲巣麻雀に関する一考察

さて今回は、スロットルとアカギのおはなし。
・・・といっても、俺の嫁スロ、藤商事の『パチスロアカギ永続の闘牌』の話ではなく、アカギという麻雀まんがの内容をパチスロに例えてみようという、己だけが楽しい考察です。



あたくしのだいすきな福本まんが「アカギ」にでてくる鷲巣麻雀というのは、おかねのかわりに血液賭けての勝負でありまして。
勝てば大金が得られるものの負けたら失血死してしまうのです。
そんでいま、挑戦者アカギだけでなく、手持ちのお金が足りなくなった主催者鷲巣様も己が血を賭けておるのですが。
え、鷲巣様こんな勝負に付き合わないでもう降りちゃえばいいのに!・・・って、読みながらあたくしは思っていたのですね。(※あたくし基本鷲巣様の味方でつ)
お金なくなったから負けでいいよっ、てアカギにお金持たせて帰しちゃえば、命まで危険にさらさなくていいじゃないかと。
アカギぜってーやべえからもう関わらないほうがいいって!!と。


しかし、今年の2月、確実に低設定のツイン2を打っていたときに。
設定1の確率にも達しないボーナスをなんとかつないでつないで。
RTのナビぜんぜん付かないけど自力で押し順何度も当てて。
もーー萌えスロを打っているとは思えない血みどろな気分になりつつも、ものすごく楽しいんですよ。
まあ、負けたんですがね?
そのとき、あ、これか!!!って思いまして。
鷲巣麻雀ってこういう(どういう!?)楽しさがあるんじゃね??って。

さらに今月、バジリスクを台と刺し違える覚悟で打っているときに。
演出で液晶に「相思相殺」って言葉が出るのを見て(アニメバジリスク1話のタイトルでもあります)。
あ、だいすきなパチスロ機と本気で対峙しているときのありさまを一語であらわせば、まさにこれだ!って感銘をうけまして。
同時に、鷲巣麻雀編を一語であらわすのもこれだ!って(なんでか)思ったのでございます。

で、お互いから見たアカギと鷲巣様をスロットルにたとえてみるあそびね(いきなり)。
あたち麻雀ってネットですごい適当にしか打たないんで、自分が実際おかねを賭けてるスロにたとえるほうが実感わくんだよな。。。




鷲巣様からみたアカギ

設定:1
確実に最低設定です。
しかし、最低設定でも己がヒキで設定分は充分補って、収支をプラスに持っていく自信が鷲巣様には確実にありそうです。
最低設定ってわかってても全ツッパです。

・・・てゆうか鷲巣麻雀、鷲巣様勝利しても自分の投資金額が戻ってくるだけなんで、最高でも機械割100%(スロでいえば設定2~3)なんだけどね??
そんな勝負ムダじゃね??とかゆうなよ!?
たのしく打って投資分かえってきたら嬉しいってばよ!!
あたちだっていままでの負け分かえってきたら(※仮定の話です。返ってこないことは重々承知です)・・・もういっかい打つもの!!!!いっぱいうてるよ??うああああん!!!!(←なにか悲しくなったらしい)

天井:有り
アカギが失血死したら天井発動。
天井はRT突入なんてケチなもんではなく、いままでの投資分(6億)が返ってくるという超強力なもの。
そしてアカギの現在の失血状況をスロにたとえると、ゲーム数的には天井に到達していて、あとは発動契機を引けばいいだけといったところ。
これは鷲巣様やめられません。
むしろやめちゃダメだ。

天井短縮抽選:有り
「抜いた血は戻さずに全て破棄」「点数の支払いは金でなく血」ってつまり天井短縮ですよね。
この機能は出荷時には搭載されていなかったんですが、稼動を上げるために後からサブきばんをごにょごにょ・・・で付け加えられたかんじ。

演出:基本、静か
そしてタチの悪いフェイクが多いです。



スロ(&パチ)視点で考えてて気付いたんですけど・・・これって・・・

img_1135345_32403115_0.jpg

台パンだったんだなって・・・(え”!?)
アツい演出はずれたから思わず殴っちゃったんだね!
アツい演出でも確定画面出て図柄揃って払い出し始まるまで安心しちゃいけませんよww
1800CC採血演出(笑)は前にも平山戦で一回外れてるらしいし、確定じゃないんだよ~~。・・・信頼度80%ぐらいか?



あと、このひとって、ホールにおいては・・・

img_1135345_32403115_1.jpg

”打ってたら横から「それアツいですよ」「あ~~やっぱり!(←何が!?・爆)」などと適当な知識で(※ポイント)話しかけてくる人”みたいだな・・・
すいません黙っててください。






アカギから見た鷲巣様

設定:5
荒波なイメージで・・・
機械割的には確実にプラスだけど、展開次第では余裕で撃沈しそうなね!

演出:そーとー賑やか。
もはや何がアツいんだか常人にはよくわからないレベル。だけど面白い。
さらに打ち込んで、出目と液晶あわせて見てゲーム数もカウントしてみたりすると、高確あがったとか低確に落ちたな~~とか今ここであれを引けば!とかまるわかりでまた違う楽しさ。

アカギは鷲巣様の順押し、変則押し、全てのパターンからのリーチ目、チャンス目を把握し、さらにパチスロダイオヘッド(そういうスロまんががあったんだよ・・・)的なマニアックな打法の二つ三つ発見して楽しんでるかんじですね。
対して鷲巣様はアカギについては最低限の打ち方と、体感でこれアツいとかこれはガセとかのおおまかなパターンを把握してるのみで、あとはヒキ勝負なきがする。
このへんの違いは、双方の性格だけでなく、ギャンブルが本業であるアカギとあくまでレジャー(のめりこんではいるけども)である鷲巣様の温度差もあると思われます。


原作12巻のここ・・・

img_1135345_32403115_2.jpg

全6回戦の鷲巣麻雀の4回戦までがおわり、アカギは+3億、鷲巣様は半ば戦意を喪失しており、ここで終了すればアカギは安全に勝利して帰れるという場面。
しかしアカギはもっと鷲巣様の奥底、源泉にあるものを見たいと、己に不利な条件(抜いた血を破棄して続行)を提示してまで勝負を再開させます。

これは、打ってる台がおそらく高設定(波荒いけど)、しかも好きな機種、午後ぐらいにある程度のコインを手にしたけど・・・さあどうする!?って場面を考えると、すごく共感できますね。
続行しかないですね・・・?

先週だったか、あたくしがバジリスクを打っておりましたときのこと。
着席したときのボーナス合算が1/102ぐらい、打ち始めて引いたボーナスが3連続同色、その後もボーナスはコンスタントに引き続けBCにも入るものの・・・続かず、投資はかさんでいくのですが、これは高設定でしょ!?って思えまして。
ふとした機会に一撃1500枚。
投資はにまんろくせんで、等価のお店だからちょいプラったんだけども・・・

バジの高設定だとしたら、この程度じゃないでしょ??
合算まだ落ちてないし同色も引けてるし。

だったら見なくちゃ・・・!その奥にあるもの・・・・・!

・・・・・・・・そして紆余曲折の激闘の末。
22時前に、出玉ぜんぶ飲まれて終了したんですけどね??(爆)

アカギという作品の中には、凡夫が打つときマネしちゃダメっぽいセリフがいくつか出てきますが(例:自分を捨てちゃいなよ・どうせ打つなら強く打って死ね・ケチな点棒拾う気なし・無意味な死こそ博打の本質・等々)、もしかしてこれもか・・・・!?
へタレやめしたほうがいいのか・・・・・・・・・!?
しかし、もう一度おなじ状況になっても、結局続行を選ぶとおもいます。
やっぱ見たいじゃない、その奥にあるもの!



この人をスロ(&パチ)でたとえると・・・

img_1135345_32403115_3.jpg

”ノリ打ちするとムダに負けられてしまうので、打つより休憩所でまんがでも読んでてくれたほうがありがたいひと”とかですかね??(ひでえ・・・)
いや、わるいひとではないんだけどもww
あと麻雀だから休憩してもらえないんだけどもww




あ、なんかスロにたとえてみたら、鷲巣麻雀がずいぶん身近に感じられるようになりましたね?(己だけだろ・・・)
そして己が身を振り返って、あたくしはパチスロ機に対してもっと殺意(闘志といってもいい)を抱かなければいけないなあ、と謎の反省をいたしました。
どうも、好きな台に対しては、「大好きです」と微笑んで切っ先を反転させかねない(※バジリスク)心情だからな・・・
もっと、相思相殺(※バジリスク)で愛するものよ死に候らえ(※バジリスク)で水のように優しく花のように劇しく震える刃で貫いて(※バジリスク)いかないといけませんね。
それこそがロマン・・・!!(多分)

と、いったところで、スロットル&アカギ&バジリスク(なんか増えた・・・!!・爆)コラボ記事、お開きにいたしたいと思います。
了。

近麻5・15号とパニック7ゴールド6月号

近麻5・15号

img_1191626_32359550_0.jpg


近オリに移籍するためワシズが載ってない今月・・・。
ひとつきワシズよめないのさみしいざんす~~。

むこうぶち
もっと悲惨な結末を迎えるかと心配してましたが、あたらしいおともだちができてよかったね!的なハートフルでハートウォーミングな(?)決着でほっとしました。
後堂さん大人気じゃね??なんか。

竜外伝
てゆうかもはや沙貴だなタイトル・・・(笑)

キンマ大喜利
ムツゴロウさんがスターに。前号目をつけたあたくしの勘は間違っていなかったようだ。



パニック7ゴールド6月号

img_1191626_32359550_1.jpg


池袋第七女子寮
一ヶ月のおあずけの後のお楽しみ!オサムとユウキ・・・え”え”え”え”え”え”・・・・!?
そんなあっさり・・・え”え”え”え”え”え”え”・・・・・・!?
しかもオサムとんだろくでなしなんですけどテメエしっかりしろよおおおおおおおおおおお・・・!!!
ユウキが心配でなりません。エリィたすけて!!(なぜかエリィを全面的にあてにするあたくし・・・)
それはそうと、じっと見るユウキかあいいwとおもいました。

ヴァッカ
もふもふ大増量wwwwwwww
シムラ後ろ後ろもナイス☆でした。
マリーさんのえろ衣装(イメージ)も見所ですね!

アドリブ
毎号展開が読めない・・・!次号じゃまだ決着しなさそうねえ大アドリブ祭り~~。

万枚くん
修正無しで堂々と肛門が載ってるって・・・!!!!!敬礼!

ういち
バジリスクだwwww速いってとても同感です。

モッちゃん
毎回、出てくる人間の描写が丁寧ですげい・・・。
亜美がどう見てもいまどきの20歳女子のコトバ使いではないことは仕方ないにせよ、人物像はすごく伝わってきますね!



特殊ジャンルの漫画誌2誌ならべてみますと・・・。
近麻の実践系まんがの弱さが目立ちますねえあらためて。

麻雀わかんなくても読めるまんがが多いのも良し悪しじゃないかと・・・。
麻雀すでに知ってる人の娯楽にはなるかもなんですが、麻雀初心者がまんが読んで麻雀に興味を持って・・・さてそれから先につながらないかんじ。
ネット麻雀をやってみるとき、雀荘に行ってみようというとき、参考になるまんがが無いんですけど・・・!
読み物記事では実践的な話題があるのですが、せっかく漫画誌なんだから、それをもっとまんがでやったらいいのに~~。
いくら面白くてもトンデモ漫画多すぎると飽きるなあ・・・。
実録まんがも多少あるけど・・・弱いすなあ。。。

次号から、片山まさゆきせんせいの新連載がはじめるみたいでなんだかひと安心です。
あとは前やってた「雀荘で出合った愉快な人々」みたいのまたやればいいのにね。
それと、豪華ゲストを呼ぶのもいいんですが、雀荘メンバーさんや麻雀プロさんの中で漫画も描けるひと(原作でもいい)をどんどん発掘していくと地に足の着いた味のあるまんがが生まれるんじゃないかなあと・・・。

たとえるならば、『麻雀パニック7』といったような雑誌があれば、実践とトンデモとのバランスが取れてていいのではないかと思った次第。
パニック7、スロ打ってないときから読んでるけど、スロ全く知らないでよんでも面白かったし打ち始めてからはますます面白いうえにすごく役に立ってるもの。
近麻・・・いま転換期っぽいですけど、方向性見失わないでがんばってほしいですね~~。
と、素人読者はおもったのでした。
おわり。

新鬼武者対戦

今日はおともだちのプラン氏とめいふぇい氏と、パチスロ新鬼武者遠距離対決してあそんでましたみなみです。
ちったーで戦況を報告しながらやってたんですが、あれ便利だわ。
状況がわかりやすいですね!


今日は勝負ということで。。。
(下から上に読んでね)

img_1118648_32345334_0.jpg

3人でちったーアイコンにダイナマイト的なマスクを付けて名前も変えてみるアホぶり。





そして始まった対戦、まずスタートダッシュを決めたのはめいふぇい氏。
(ちったーより引用。今回は互いに引用協定締結済です)

 OL衣装だって♪ 朝一ボーナスプレミアぽ。

img_1118648_32345334_1.jpg

 しかしながらあっさりのまれw

 246G おそらく強チェリーからラッシュ

 ラッシュ中ビッグげっつ!


(中略)

 SR 369G 終了 つか!必殺技って勝利確定じゃないんだ… ちょっと鬼武者の演出組み込んだ奴出てこい!必ず殺さない必殺技ってなんぞ!


・・・順調なすべり出しのようです。





続いてプラン氏。

 闘気を放ちはじめました。百鬼モードだって。

 そうけんRUSH入ったけど、適当押しでいいんだよね?(最悪の知識だ)小冊子小冊子…

 ナビすか

 BBから蒼剣、四話で終わり。

お初かわええなぁ



・・・こちらも順調な立ち上がり。




そしてあたくし。
北のめいふぇい氏と同じくホールは9時開店なのですが、朝アイコンいじったりしてたら開店に間に合いそうになくなったので早速うだうだ。

 このまま待機して皐月の様子次第では一日家に居たほうが勝てるかもわからんな・・・(え!?)

 ダイナマイト皐月ボーナス引きやがった…仕方ない出陣。


少々出遅れても日曜でも、新鬼武者に必ず空き台のあるお店へ向かいます。(それってダメなんじゃ・・・)
そして10時過ぎに打ち始め・・・

 投資6KでスイカからBBラッシュ無し。

img_1118648_32345334_2.jpg

 飲まれ、台移動後、追加4KでBBさらに持ちコイン内でBB二回もラッシュ無し。これはノーマルだよ鬼武者とかそうゆう機種け?(ただの低設・・・)
 

ああ・・・いつもの!展開ですね。




そしてめいふぇい氏は。

 7割ほどのまれてBIG ラッシュなし

 45G 高確っぽい所でBIG引くもラッシュ引けず

 レインボーは確定ぽ…良かったよぅ。がっ…!やはりラッシュ引けず。最初だけで現在ぐだぐだwww

 残り100枚くらいでラッシュ生入り。ハズレ目で+100G さらにあゆの歌掛かった!



そのころプラン氏は。

 ドライブに連れてって言うてるぞ…。ビッグ。

 ビッグからRUSH。二話で終了。わかってきた。

 投資7せんえん、1600G。下皿に2〜300枚って感じ。RUSH中



そのころあたくしは。

 早いけど投資いちまんごせんで鬼武者ギブ。ラッシュいっかいもはいらない・・・ダメだこのみせ。みなのものがんばるが良い。せっかくマスク付けたのでガロに座ってみたけどまわんねぇ。

・・・え”!?(爆)

早すぎのツッコミもらいながらも、あっさりギブアップしました。
鬼武者1000Gぐらいしか回してないんですけどね。

いや、完全に店の選択間違ったかんじだったんで・・・鬼武者のシマ、うっかりラッシュ引いて続いちゃったひと以外空き台でな。。。
しかもその空き台に、ラッシュ中のひとのお友達が座って打たずに雑談してるという。
海か・・・!!
ここは1パチの海のシマか・・・!!!!!
(※1パチの海打ったことないけど、のんびりイメージで)

 ガロを6K打ってトータルマイナス21Kで退店。エンブレム完成したってレギュレイス破壊できないよねえそうだよねえ。

奇跡の逆転はならず、店移動もめんどかったんでヤメ。
ぐだぐだですいません。
ところでほんとに新鬼武者にARTって付いてるの?
二回打っても一回も入らないんですけど・・・ボーナスはBB6回RB2回引いてるんですけど・・・

あ、ちなみに今回達成したマイスロミッションの中に・・・

 「No、71  10G連続で演出なし」

そんな・・・寂しいこというなよ・・・・・・・



その後も激闘は続き・・・プラン氏は。

 全く上乗せがないんだがそういうものなのか。  

 下皿の500隻壊滅!上部から補給いたします。

 もうすぐ1000枚飲ませられそうです!ヒュー!

 952Gでボーナス…

 3200G回してギブアップ。21000隻を投入。

 途中まではよかったんだけどな…2000GくらいまでほとんどRUSHとボーナスばっかやったし。


最後まで残っためいふぇい氏は。(展開多彩なんで、そうとう略しながら引用)

 750G ついに全のまれ。空き台なし 続行~

 810GでREG。お約束過ぎる展開にしょんぼり(´・ω・`)

 202G この演出から弱中段チェリー ラッシュ突入 最後のチャンスやな

 立て続けにBIGげっつ! 上乗せこいや! ここでアドリブの(ry

 つっても変則押し不可だしアドリブ要素ないのよねwww

 蒼鬼ラッシュのみでまもなく2000枚突破!

 3000枚突破~☆

 紫の敵で玉なしか(´・ω・`)…としょんぼりしてたらBIG! 3500見えたぜ~

 しゅ〜りょ〜 RT落ちと少し未練打ちしてヤメます(´∀`)b

img_1118648_32345334_3.jpg


 新鬼武者 19k 4514G BIG14 REG4 SR約2200G 3610枚 +53.2k 2000Gでの不問ベル確率 1/112 ラッシュ引き強により勝ち逃げ


文句なしの勝者です。
お疲れ様でした!!
しかし低設定でも西と北で性能違う気がするんだが・・・いやマジで・・・。


ということで、今回の鬼武者対戦最終結果~~。
回収ー投資の差枚数勝負で・・・

一位:ダイナマイト皐月(めいふぇい氏)
二位:アンモナイト長州(みなみ)
三位:V9神戸(プラン氏)

ですね!(しれっと)
あたちのガロ分の投資は鬼武者勝負に関係ないもんね!!(しれーっと)
一位のめいふぇい氏には豪華北海道の旅を・・・ってあーーーら残念もう住んでた・・・!!(ニッコリ☆)
てか、はじめの優勝商品きめる段階から勝てる気がしてない西軍というね。


次回対決は、CR銀と金新装初打ち勝負の予定。
プラン氏によると3位決定戦だそうですが、意味わかんないなあ3位もう決定してるよなあ(しれーーーーーーーーーーーーーーーーーっと)
新装日が地域によって違うしリアルタイム対決とはいかないかもですが、我こそはという方はエントリーお待ちしておりますw
優勝者には・・・とくに何もないかもだがな・・・??

パチスロパニック7 5月号 てゆうかバジリスク。

木曜日に一日遅れで購入しました、パニック7の5月号。

img_1191626_32264296_0.jpg

今回の圧巻はこちら↓↓↓

img_1191626_32264296_1.jpg

超充実のバジリスク特集wwwwwwwwwwwwwwwww
ケツノせんせいのバジリスクまんが後、記事でがっつり8ページです!!
記事ページ数だけでジャグラーさんの2倍!!(爆)
ジャグラーさんといえば・・・今回出てきたハッピーさんは男の娘なのけ?(え!?


今回のバジリスク記事、6ページ使ってバジリスクのゲームの流れ、システム、数値等を詳細にまとめ、いかに簡単な(気がする)台かをアツく語ったのちの、この・・・

img_1191626_32264296_2.jpg

「謎を解明してみた。」っていう最後の2ページがすげいためになりました。

打ちながらちょっと疑問に思っても曖昧なままだった部分がいろいろスッキリした!
いままでの雑誌の記事を詳細に読んでたら自分で気付ける謎もあるんでしょうが、こうやってまとめてあるとほんとありがたいです。

なにげに一番のお気に入りはこれ。

img_1191626_32264296_3.jpg

死亡順wwwwwwwwwwwwwww
弦之介&朧や弾正&お幻は納得として、あと「なぜにこの二人?余った??」とか思うような組み合わせの謎が解けました。
なんと明快wwwwwwww





・・・木曜日、あたくしは11にちぶりのお休みで。
昼までごろごろした後、CR華牌2が新装初日でバジリスクの設置もあるホールへ。
行ってみたら新台の華牌にもう空き台が・・・氷川きよしの影にかくれているようです。。。

で、打ってみたけどたいして回らず。
いちまんほど打ってみて、和了れたのは一回、三ハン役(4R)のみ。単。
続行するには回らなすぎるので、いそいそとバジリスクに移動~。

・・・しかし華牌2、演出はやっぱ好きだわ。がっつり麻雀。
アカギをこんなかんじで作ってくれたらいいのに奥村!!って打ちながら何度思ったことか・・・。
ただ、継続抽選式の確変って、あたくしのヒキでは確変が存在しないのと同じな気がしますけど。
たぶん3回転目ぐらいには通常に転落してるよ・・・



さて、ここからはツイッターにあげたつぶやきを並べて当日の様子を・・・(黒字は注釈)



ただ今華牌でマイナス一万後、バジリスクでマイナス一万。バジリスク続行します。 2:21 PM Apr 8th
 ※このあとよりボーナス合算のいい台が空いたんで移動してます。

損害が三万隻を突破。内緒だが今日は六万隻の艦隊を率いて来ました。これまけたら来月まで打てない。バジリスクと一回血みどろの勝負をしてみたかった。 3:01 PM Apr 8th

あああ弾正がんばって!いや、弾正ががんばってるあいだに俺ががんばらないと! 5:12 PM Apr 8th

 ※甲賀10人状態

弾正がんばってくれたがボーナスじゃなくて追想にループ。これは別に特典ないのけ? 5:25 PM Apr 8th
img_1191626_32264296_6.jpg
※甲賀10人状態でボーナス引いた場合より確率は落ちるものの、継続率アップ抽選あるんだね。いままで何事も無く終了してばっかだったから覚えてなかったよ・・・

さっきのは7順して700枚弱獲得で終了。クレジット内でまたバジリスクチャンス&タイム。続かず150枚で終了。おねーさんからカフェオレ買ってみた。 5:41 PM Apr 8th
 ※カフェオレうまかったです。

高確チャンスで波乱を選んでものに出来たが単。160枚獲得。あと7~800枚出せば今日プラスだ。おまえならやれる!(台に向かって) 5:52 PM Apr 8th

下皿飲まれたけど箱のコイン戻して続行。今日はおまえと相思相殺!相思相殺ってすごくロマンあふれる言葉だなあ。 6:26 PM Apr 8th

 ※この画面で出てくる言葉。
img_1191626_32264296_4.jpg


ちょいハマリ後一撃950枚。ほぼトントンのとこまできたが・・・続行だ・・・まだまだ終わらせない!今日のテーマは相思相殺。 7:11 PM Apr 8th

また下皿飲まれたけど迷わず続行だよ。 7:30 PM Apr 8th

ARTにはわりと突入するんだわ。ハマってるときはあたくしがボーナスをひけないとき。只今、前任者の履歴を含めても本日初の500ハマリオーバー。合算わりとよかった気がしたけど。それがどうした。 7:48 PM Apr 8th

750GでボーナスARTなし。持ちコイン千枚切りました。台も殺す気できてるからねそれでこそ相思相殺。 8:08 PM Apr 8th

ボーナスとARTが戻ってきてくれて500枚ほど取り返した 。つーか履歴のこの立派なち●このような建造物はw 9:05 PM Apr 8th

img_1191626_32264296_5.jpg
※ツイッターでは伏字じゃなかった件(爆)

時間が時間なので730枚流し、本日はマイナスにまんよんひゃくえんで終了。本気で刺し違えるつもりで来たけどわりと普通の額に・・・。 9:28 PM Apr 8th

バジリスクたのしいよバジリスク。いま自分とすごくノリが合う(ノリ!?)のはバジリスクと銀英だなあと。たのしく相思相殺できます。 9:31 PM Apr 8th

帰り道で一日遅れのパニック7を購入して休日終了。おおなんか詳細なバジリスク記事がwバジリスクいいよバジリスクw 10:10 PM Apr 8th




いつも短時間しか打ってなかったバジリスクを、今回はじめて昼からゆっくり打ったんですけどね。
たのしいわこれぜんぜん飽きない。
記事読み返してたら今すでに打ちたくなってますから。
店開いてないけどね!

そしてちったーのすごいとこ・・・。
パニック7の、まさに今回のバジリスク記事のページを担当されたという編集者様に昨日フォローしていただきまして、今回の記事の感想を直接お伝えできましたのですよ!
さらにその方のフォローを見てみたら、あ”?このパニック作家さんも!?みたいな?おああああてゆうかこの編集様の担当漫画ってええええええええ!!みたいな??
よのなかってすごいね!おもしろいね!!っておもったです。
おわり。

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

