バクマン。8巻と妹パンツ。

先月の末にでてましたこれ。

2010050821130000.jpg


バクマン。はちかーーん。
前の7巻がビジネスまんがだったとしたら、この8巻はラブコメ路線?
オビには「恋愛の泥沼」などと書いてありますが、中身はコメディですw


相変わらず読み応えがあってすっげ面白いんすけど、なにはともあれ蒼樹さんですよ蒼樹さん!
7巻に引き続き、そして7巻以上に、蒼樹さんの魅力満載であります。
蒼樹さんかあいいよ蒼樹さん・・・!!!

バクマン。ってば、主にストーリーを楽しむものでキャラに萌えたりするまんがではないイメージだったんですけどもね(己はね?)。
いままで、平丸さんおもしろいwwwwとか思っても、話の中での面白さで、キャラクターじたいにキャアキャアいうテンションではなかったし・・・。
しかし、蒼樹さんはなんか違うですよ。
蒼樹さんかあいいかあいいキャアキャアwwってなる。なんだこれ。

蒼樹さんいがいでは、サイコーが中井さんに「僕も絵だけなんです」って言ってたとこに必死さをかんじました。
まあ、その1000倍蒼樹さんしか見てませんけどね!
平丸さんと比べたら3倍かな蒼樹さん!





さて、ついでに、パンチラの描き方に悩む蒼樹さんにおすすめいたしたい一冊を続きでご紹介。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム